忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 21:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 枯れてる花に僕の命を。
2006/08/24 09:16
23日情報解禁のはずなのに…。
音倉さん動かないョ。
しかも24日になっちゃったし!!
てことで、もう書いちゃいます。




つっこライヴキ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
天野月子ゴネンジャープラス!!

はい。昨日あたしが妙なテンションで隠し事したのは
ずばりコレでしたーヾ(≧▽≦)〃


11月に東京と大阪。
あたしは東京参戦決定です。
もうチケットとったしな。今回は会場が大きいみたいで、慌ててチケットとりました。
早い番号でとれるかなー。
早く振り込めばいいってもんじゃないのかにゃー。
でもとにかく楽しみ♪


で、ライヴ情報が届いて、
一番に彼氏に連絡しちゃったあたし。
それってどうなの┐(´∀`)┌

前回は彼氏と参戦したけど、半ば無理矢理だったんだよな(笑)
てか彼氏に連絡してから、
あたし友達居ないのかよ!?と突っ込んでしまった。
まぁ、居ないんだけどな。
つっこ友達は周りに皆無だす。
だから彼氏を無理矢理引きずり込んだんだよなぁ。
まんまとハマッてくれたけども。

しかし、彼氏は自由に休みを取れる仕事じゃないから、
休みが合うか心配だ(´Д`)
チケットは2枚ゲットしたぞ。

とにかく今からうきうき。
梟ダンスも完璧にして挑みたーい(〃▽〃)

ゴロスケホッホー。
PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# いつまでだって待ってるから
2006/08/22 19:53
キ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


何がって?
そりゃ内緒です(笑)


いや、でもね、あたしがすごーく楽しみにしてたものです。
ついに来ました。

てか、情報解禁日が明日なんだよー
言いたいけどあたしは我慢します。
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
たまらーんo(`ω´*)o
言いたくてたまらん。
この興奮を誰かに伝えたい。そして分かち合いたい。

とりあえず明日。
それまでに爆発しませんよーに。




CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あたしの目がウサギのように横についてたら。
2006/08/19 23:32
世界はとっても広いのだと、改めて感じた今日です。
どうも、甜です。


夏休みが明けて2日。
会社は、休みボケの体を休ませてはくれません。
この土日、お客様に感謝する祭をやっております。
てんてこ舞いの一日でした。
激混み。暑いんだから、家でジッとしておれ。
こんなとこまでのこのこと来やがって。
と心の中で激しく罵っておりました。
とにかく疲れておるのです。

が、ネットする元気はある電脳系です。


また今までオンゲーしてまして、
無駄にレベルを上げてきたところです。
あたしはどっぷりパソコンの中の世界に浸かってますな。

あら。今窓を開けたら、
昼間はあんなに暑かったのに、涼しい風が吹いてる。
あー、今日はぐっすり眠れそうだわ。
窓を全開にして寝ても、全然危険なことなんてない田舎に住んでます。
さて、寝るかなー。
明日も引き続き祭です。
足が棒になるまで、あたしは働きます。


CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 僕たちは、恋していく。
2006/08/17 22:18
光陰矢のごとし、とはよく言ったもんだわ。
どうも、甜です。
久しぶりのパソコンからの更新です。


さて、今日で1週間のお休みが終わりです。
そんな最終日の今日、あたしが何をしてましたか、というと。


漫画読んでました


実家からせっせと持ってきた漫画。
「最終兵器彼女」

一人でバカみたいにボロボロ泣きながら
読みふけってみた。
何度読んでも泣けてくる。
登場人物の言葉がグサッと刺さってくるんだわ。


で、今日は特にこう感情移入してしまって。

ジエータイと彼氏がリンクしてしまって。


あたしの彼氏は、この台風で行方不明になった人を
今日は朝から捜索に出ていた。
それが仕事、なんだけれども。

漫画の中のジエータイは、どこか知らない国の人と
戦争をしていた。

全く繋がり所はないんだけど、
何故かあたしにはそれらがリンクして仕方がなかった。
そして、不安になって。
早く仕事終わって、連絡こないかなーって。
そんなことを考えながら
また漫画を読んでボロボロ泣いた。

もちろん漫画みたいな現実はなくて、
彼氏もいつもどおりで、
ちょっと疲れた声してたくらいで。

あぁ、すごいなぁ、
こんな風に人の心を動かす作品って、と思った。
人を楽しませたり、悲しませたり、
切なくさせたり、怖くさせたり。
最終兵器彼女に限らず、
漫画ってすごい、と改めて感じた。


長いと思ってた1週間の休みが終わる。
おやすみなさーい…。

CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あたしはここに居るから
2006/08/16 00:02

無事帰宅。

しかし、道中ほとんど圏外だったョ。
言い訳に聞こえますか。はい、その通り(ぇ
まだ言い訳しますが、
ホントに圏外で電池も切れてたので更新せず、ですた。

でも、楽しかったです(´・ω・`)ノ★
海の幸をこれでもかってくらい食べて。
また海も綺麗でさぁ。
こう、あたしの中の何かがフツフツとしてました。

あと二日でお休みも終わり。
そろそろペース戻さないとなぁヽ(`Д´)ノ
でもとりあえず今はゆっくりしたーい。






CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]