忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 20:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 腐る直前がおいしいんだっけ?あたしはもう過ぎた。
2006/08/28 19:21
あたしはO型だけど、
多分A型です。
どうも、甜です。

さて、今日は一日だーらだらと過ごしてました。
給料日だったので、
ガソリンを満タンにして、
それからちょっと食料の買出しして。
最近料理してないよなーって思ったので、
今日こそがっつり何か作ろう!とかって思ったんです。

しかしね、やっぱりダメね。
あたし廃人なので(笑)
テレビを見始めたら、そりゃ止まらん止まらん。
別に何見てるわけでもなかったんだけど。
あと、gyaoで2本映画見た。
どんな内容だったか全く覚えてません。

で、料理もパパッとスコッチエッグと
ポテトサラダを作って終わり。
これで2、3日はお弁当作れるな。

あたしの生活で、
まともに食事をするのはお昼くらい。
朝はパンを焼いて食べて、
夜は食べなかったり、食べてもお菓子とか。
お昼はお弁当を作って持って行くので。

料理もお弁当用にするだけ。
今日作ったスコッチエッグもポテトサラダも
夜ご飯にはならないのよ。



あたし近々死ぬなー。
こんな生活してたら。
どうやったら健康で充実した一日が過ごせるのかしら。
昔はそうだった気がするんだよなー。
もう思い出せない。

てかカラオケ行きたい…。
まこさんとこで、カラオケ情報見たら
すっごい行きたくなった。
けど、まだ「ひとカラ」する勇気がないんだよなー。
友達出来ないかなぁ(笑)

PR

CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<テンション高くてすみません | HOME | 枯れてる花に僕の命を。>>
コメント
 ハイ出ました!まこです。こんばんわー☆カラオケ情報チェックしていてくれたのですね。嬉しいです。

カラオケだったらカラオケ魔人(なんだそりゃ)の私と行きましょう!!(マテコラ)
いつでも参上致します☆ってお呼びでないってか(笑)

 甜さんには是非『国道』を歌ってほしいですね♪

 ヒトカラは一度やってしまえば慣れますよ。こないだも足ツボマッサージの予約時間まで暇だったので行ってきちゃいました。つっこ熱唱です。わはは!
って、普通の女の子はちょっと抵抗ありますよね。実際まわりそうですもん。
 それでは今回も長々と失礼致しました☆☆☆
【2006/08/29 20:45
WEBLINK [ URL ] NAME [ まこ #2aafe3c9a7 ] EDIT
どうもー。
ヒトカラ、実は何度か挑戦してるんです。
でも、お店の前に行って、あきらめて帰ってきちゃうんですよぉ。
周りを気にせずつっことか歌いたいなぁ。
実は、つっこを人前で歌ったことないんですよ。
ちょっと難しすぎるからー。
なので一人で歌いたいもんなんですけどね。
けど、まこさんとなら、やっぱりつっこ仲間ということで、
カラオケご一緒したいもんですね♪
混沌と、stoneをリクエストしまっす!
【2006/08/30 06:56
WEBLINK [ ] NAME [ 甜 #9a65924407 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]