忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 枯れてる花に僕の命を。
2006/08/24 09:16
23日情報解禁のはずなのに…。
音倉さん動かないョ。
しかも24日になっちゃったし!!
てことで、もう書いちゃいます。




つっこライヴキ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
天野月子ゴネンジャープラス!!

はい。昨日あたしが妙なテンションで隠し事したのは
ずばりコレでしたーヾ(≧▽≦)〃


11月に東京と大阪。
あたしは東京参戦決定です。
もうチケットとったしな。今回は会場が大きいみたいで、慌ててチケットとりました。
早い番号でとれるかなー。
早く振り込めばいいってもんじゃないのかにゃー。
でもとにかく楽しみ♪


で、ライヴ情報が届いて、
一番に彼氏に連絡しちゃったあたし。
それってどうなの┐(´∀`)┌

前回は彼氏と参戦したけど、半ば無理矢理だったんだよな(笑)
てか彼氏に連絡してから、
あたし友達居ないのかよ!?と突っ込んでしまった。
まぁ、居ないんだけどな。
つっこ友達は周りに皆無だす。
だから彼氏を無理矢理引きずり込んだんだよなぁ。
まんまとハマッてくれたけども。

しかし、彼氏は自由に休みを取れる仕事じゃないから、
休みが合うか心配だ(´Д`)
チケットは2枚ゲットしたぞ。

とにかく今からうきうき。
梟ダンスも完璧にして挑みたーい(〃▽〃)

ゴロスケホッホー。
PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<腐る直前がおいしいんだっけ?あたしはもう過ぎた。 | HOME | いつまでだって待ってるから>>
コメント
 ども!お久しぶりです☆
つっこネタにまんまと飛びついたまこです。前回の甜さんのブログ読んで、『このはしゃぎようはもしやつっこネタ?ドキドキ』って心ときめかしていたのですよ。で、ネットで見てみたらドンピシャでした(笑)
 そうか!甜さんはファンクラ入っていらっしゃるから情報が早いんですね♪羨ましい・・・私も入ろうかなー。チケットも優先予約でとれますし☆(遅いよ)
 あ~ライブ本当に楽しみですね。でも梟ダンスビミョー!!(泣)ライブまでにはマスターしたいです。てかその前に歌詞全部覚えろってか。(マテ)
 そうだ!もももももし差し支えがないようでしたらライブの時にでもご挨拶させて頂きたいものです。ハイ!!(気が早い)
 ではではこのへんで失礼致します☆☆☆
【2006/08/24 20:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ まこ #2aafe3e15f ] EDIT
どうもー。
そうなんですよ!ついにライヴ決まったみたいで。
もう情報を知ってから、うずうずしてました。
ファンクラブにはゴネンジャーを機に入ったんですよ。
最近はほぼつっこ一本なあたしなので、ここぞとばかりに。

まこさんも東京参戦決定ですか?
それでしたら是非つっこについて熱く語ろうじゃありませんか。
いや、でも人見知りなんですがね(笑)
あはは、でもその時は是非。
また、何か情報が入ったら更新しますー
【2006/08/24 23:15
WEBLINK [ ] NAME [ 甜 #9a65924407 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]