忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 00:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 間違いを認められない人が多すぎる。
2006/09/14 21:55
どうも、廃人の甜子です。


てかここんとこ随分涼しいですよねー。
あたしはもう毛布を引っ張り出してきちゃいました。
体調には気をつけてくださいませ。


さて、ちょっといい子ぶってみたところですが、
正直、廃人なのは否めません。
仕事が休みだと、堕ちてく一方だよ。

無駄に朝早く起きて、
パソコンつけてゲームして、ゲームして、
レベルあげて、
お昼ごはん食べて、
あぁ、洗濯しなきゃって、洗濯機かけて、
ゲームして、レベルあげて、
あ、そういえば、洗濯干してないやって思ってかけて、
まゆと遊んで、
ゲームしてお菓子食べて、レベル上げて。

それで今、ということになるわけです。
おぉ、腐ってますよね。
まぁ、明日は仕事だから、嫌でもシャキッとしなきゃなんだが。

てか、何かあたしも腐ってるんだけど、
オンゲーしてると同じく腐ってる人をたくさん見るね。
何かそういうの見ると冷静になるんだけど。
腐ってるっていうか、
マナーがなってないっていうか。
オンラインって、独自のマナーがあるじゃない。
ネットマナーとか。
オンラインゲームにももちろんあって。
それを知らないのか、知っててタブーを犯すのかは分からないけど、
そういう人が多い。
自分の利益しか見られないっていうか。
そういう人に限って、
それを注意すると強気で出てくるのよねー。
あれってどういう心理なんだろう。
自分が悪いことをした、という自覚がないのかな。
でも、強気で出てくるってことは、
悪いってことも分かってる気がするー。

まぁ、なんだかんだ言ってもどうにもならないんだけど。

なんか、腐ってるのも疲れるなぁ。
今日は早く寝よう。
おやすみなさい。
PR

CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | 軋む音の奏に耐え切れず。>>
コメント
だいぶレベル上がってますねー?笑
たまの休みくらい、廃人になってもいいんじゃないですか??☆
と、ウチは思う♪

てか、毛布って早いっすね・・・(ΦωΦ)w
【2006/09/15 00:49
WEBLINK [ URL ] NAME [ ラム #9a62302e94 ] EDIT
うふふ。
腐ってもいい、有り難い言葉だなー(笑)
あたしは救われましたv(´∀`*)
てか、存分に腐ってやろうと意気込んでおります。

でもラムさんみたいにジム行ったりしたいですよー。
恰好いいですな(・∀・)イイ!


てか毛布やめました(笑)
早かったです、ハイ(|| ゚Д゚)
【2006/09/16 23:12
WEBLINK [ ] NAME [ 甜 #92d7bac68b ] EDIT
すんません!
またまたブログ消して新しいの作っちゃいました(。-ω-。)ノ
何度もごめんちゃいw

良かったら覗いてくださいませ(*′艸`*)
まだ記事の一個もないですがw
とりあえず作りましたーーー♪
【2006/10/09 17:28
WEBLINK [ URL ] NAME [ ラム #9a62302e94 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]