忍者ブログ
# [PR]
2024/05/06 03:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 枯れてる花に僕の命を。
2006/08/24 09:16
23日情報解禁のはずなのに…。
音倉さん動かないョ。
しかも24日になっちゃったし!!
てことで、もう書いちゃいます。




つっこライヴキ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
天野月子ゴネンジャープラス!!

はい。昨日あたしが妙なテンションで隠し事したのは
ずばりコレでしたーヾ(≧▽≦)〃


11月に東京と大阪。
あたしは東京参戦決定です。
もうチケットとったしな。今回は会場が大きいみたいで、慌ててチケットとりました。
早い番号でとれるかなー。
早く振り込めばいいってもんじゃないのかにゃー。
でもとにかく楽しみ♪


で、ライヴ情報が届いて、
一番に彼氏に連絡しちゃったあたし。
それってどうなの┐(´∀`)┌

前回は彼氏と参戦したけど、半ば無理矢理だったんだよな(笑)
てか彼氏に連絡してから、
あたし友達居ないのかよ!?と突っ込んでしまった。
まぁ、居ないんだけどな。
つっこ友達は周りに皆無だす。
だから彼氏を無理矢理引きずり込んだんだよなぁ。
まんまとハマッてくれたけども。

しかし、彼氏は自由に休みを取れる仕事じゃないから、
休みが合うか心配だ(´Д`)
チケットは2枚ゲットしたぞ。

とにかく今からうきうき。
梟ダンスも完璧にして挑みたーい(〃▽〃)

ゴロスケホッホー。
PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 好き、よりも上級な気持ち。
2006/05/25 17:27
てか筋肉痛になったよ。
どうも、甜です。


さて、日曜日はね、
『春爛漫!無敵のゴメンジャー!』
というライブにいってきました。
アーティストは天野月子@東京キネマ倶楽部。

今月末に、5タイトル同時にシングルを出す、とのこと。
てか彼女自体デビュー5周年ってことで、
新曲発表と、お祝いのライブ。

彼女のライブはまだ2回目なんだけど、
とにかく良かった!
年甲斐もなく暴れちゃったし。
彼女の音楽は、嫌でも体を動かすよね。

2daysのライブでさ、
あたしは2日目だけの参加だったんだけど、
彼女が今まで出した4枚のフルアルバム+1枚のカップリング集があって、
1日目は、4枚のうちの初期2枚の曲、
2日目は、4枚の後期2枚の曲をメインでやってさぁ。
あと、新曲も5枚2日に分けてやったし。
あぁ、2日とも参戦しなきゃダメなライブだったんだなぁ、と。
天野月子恐るべし。

でも大満足。
3時間半くらい、アンコールも含めて29曲。
ライブレポは他で見てください。
あたしにはかけない。
足がパンパンになって、
終わってからしばらく魂抜かれたみたいになっちゃったけど、
あぁ、もうとにかく好きだなぁ、と。


機会があればみんな聞くべし。
今月末、5タイトル出るよ。


CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# あぁ、世界は続いていくんだね
2006/05/18 21:57
ナスが物凄く食べたいです。
こんばんわ、甜です。


あたしの通勤は片道1時間半。
その間ずーっと、ipodに入れた音楽をランダムで聴く。
持ってるCDを全部入れて、
それでも400曲くらいなんだけど。
で、ひたすら毎日聞くんだけど、
ある人の曲を聴くと、うわーっと、昔の思い出がよみがえったりする。
まぁ、それは、その人の曲をよく聴いてた頃の思い出なんだけど。
そういうのってあるよねぇ。


椎名林檎を聞くと、高校時代。
妙な洋楽を聴くと、電車に乗って通学してるのを。
coccoを聞くと、短大の寮生活を。
GRAPEVINEを聞くと、寒い中自転車でバイトに向かってるのを。
GO!GO!7188は、実習の船の自分のベッドの中。


車を運転しながら、ちょっと違う世界に行きます、あたし。

音楽と匂いはね、覚えてるよね。
記憶がわぁっとよみがえってくるよね。


みなさまは、どんな曲聴いて、
どんな風景を思い出しますか?



CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ぬるま湯につかりすぎた。
2006/04/15 16:26
うわ、何気に1週間ぶりの更新だよ…。
こんにちわ、甜です。
元気にしています。

つーか、1週間も何してたんだろうねー。
仕事に行って、帰ってネットして寝る、みたいな。

あ、そういえば、ネットでせっせと小銭稼ぎをしてます。
懸賞に応募したり、
アンケートに答えて、いつか換金してやろうともくろんだり。
そんで、初めて当たりました☆
500円のクオカード。
うふふ、500円だと侮るなかれ。
ちりも積もれば何とかってやつですよ。
でも嬉しいね。
お昼ご飯1.5日分くらいにはなるもんね。

あたしはこれからもまだまだ懸賞生活やりますよ(´・ω・`)ノ☆


あと、最近中ノ森BANDが大ヒット。
プラッと寄ったレンタルショップで気になって借りてみたのね。
そしたら「鬼嫁日記」だっけ。観月ありさが出てたドラマ。
あれの主題歌を歌ってた人たちだったのね。
あー、知ってる曲が有るわ、と。

何にしても、声と歌詞がとってもステキ。
歌詞とか、恋愛ものが多いのだけど、
ストレートでとっても共感出来るものが多いのよ。

ipodに入れて車でガシガシ。
それがあたしの1週間でした。


さて、今日はお休みなので、
これからお散歩がてらお買い物。
佐倉ちゃんからバトンを頂いたので
また答えたいと思います♪




CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# とどまれないなら振り向かないで。
2006/03/13 23:36
何年かぶりにファンクラブなるものに入りました。
こんばんわ、甜です。


ねえやんではないのだけど、
ずーっと好きな歌手のファンクラブ。
5月にライブがあるので、
これを機に入ってみたのですよ。

それにしても久しぶりに入ったなぁ。
昔々、あたしは某サッカーチームが好きで
5年くらい入ってたなぁ、と思い出してみた。

5年間ファンクラブに入ってると、
会員証の色が金色になるんだった。
ぶっちゃけ、5年間の内最後の2年くらいは
その某チームに興味がなくなってしまっていたのだけど、
金色にしたいが為に更新していたあたし。
そんな青春時代もあったなぁ。

今回はどうなるのかしら。
ライブのチケットを取りたいがために入ってみたけど、
前回一般発売でも余裕で取れたのよね、チケット。
必要なかったかしら。



今回は、なにやらうまい策略に嵌らないようにしなくちゃ。


CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]