忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 04:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 叶えるため生まれてきたの。
2006/03/08 15:42
最近気付くとこんな時間だよ。
こんばんわ、甜デス。


何かパソコンに向かってるとあっという間に時間が過ぎちゃうなぁ。
好きなサイトさんとか覗いたりしてるとねー。

さて、今日は買い物しまして。
アルバムなんですが。
YUI 「FROM ME TO YOU」

ホントは今まで全く聴いたコトなかったんですよねー。
で、前にちょっと話したYou Tubeで
Tomorrow's wayって曲のPVを見たのですよ。
気まぐれで。

そしたら、何だかすっごい気になってしまって。
うちの近くの川沿いに公園があるんだけど、
そこで一人で聴きたくなって。

で、調べたら新しいアルバムが出たばっかりってことで、
つい買ってしまった。

感想はね、良いよ。
あたしはね、一人で聴きたいね、やっぱり。
散歩しながら、この音楽連れて、
誰も居ない公園で、ブランコとかのって。

歌詞がまっすぐで、
声がこれまた特徴あるけど素敵で、
音楽もすんなり入ってくる。
自分が歌うなら、多分音取れないけど。

まだ18歳だって。
驚いてしまったわ。

YUIに興味を持ちましたらコチラ
PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ロマンスはジュエリーだわ
2006/02/12 15:52
ねえやん、ねえやん可愛いよ!ねえやん!

いきなり取り乱しましたが、こんばんわ。甜デス。



1stアルバムが出た頃から、好きだったの。ねえやん。
そして今、ちょっと話題になってます。ねえやん。

皆様はご存知か、ねえやんのコトを。

そう、ねえやんこと安藤裕子を。


永作博美が出てる、月桂冠つきのCMの歌が話題になって。


それで、おとといMステに出たんだけど、
もう、めっちゃ可愛い。
相変わらずキョドってたけど、それがまた可愛い。

更に歌はね、何か心にgood キテしまった。
泣きそうになったね。
一生懸命歌う姿が素敵。
そんでのうぜんかつらの曲の素敵さも再確認。
夫婦愛やって。
亡くなったおじいさんに向けた、
おばあさんの手紙がもとなんだっけ。


しかし、話題になってテレビに出るのはとっても嬉しいけど、
寂しい気もしてしまうなぁ。
自分で、ねえやんいいよー♪とかいって布教するぶんにはよし。
ただあたしの知らんとこで
人気者になってしまうのは寂しい。
…ただのわがままだし。


とにかく、ねえやん素敵。
春のライブ、日にちが悪くて行けないと思ったけど、
追加公演アリだってー。
チケットをゲトしまっす。

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]