忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 03:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あぁ、世界は続いていくんだね
2006/05/18 21:57
ナスが物凄く食べたいです。
こんばんわ、甜です。


あたしの通勤は片道1時間半。
その間ずーっと、ipodに入れた音楽をランダムで聴く。
持ってるCDを全部入れて、
それでも400曲くらいなんだけど。
で、ひたすら毎日聞くんだけど、
ある人の曲を聴くと、うわーっと、昔の思い出がよみがえったりする。
まぁ、それは、その人の曲をよく聴いてた頃の思い出なんだけど。
そういうのってあるよねぇ。


椎名林檎を聞くと、高校時代。
妙な洋楽を聴くと、電車に乗って通学してるのを。
coccoを聞くと、短大の寮生活を。
GRAPEVINEを聞くと、寒い中自転車でバイトに向かってるのを。
GO!GO!7188は、実習の船の自分のベッドの中。


車を運転しながら、ちょっと違う世界に行きます、あたし。

音楽と匂いはね、覚えてるよね。
記憶がわぁっとよみがえってくるよね。


みなさまは、どんな曲聴いて、
どんな風景を思い出しますか?


PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<大切にしてあげてください。 | HOME | きみはどんな時あたしを想う?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]