忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 大切にしてあげてください。
2006/05/19 20:42
あれだよ、あれ。
ほら、青い色したあれだよ。
毎度、甜です。


てかさぁ、お姉ちゃんに彼氏が出来てたっぽい。
歳が3つ離れたお姉ちゃんなんだけど、
あたしが高校に入った時から
別々に暮らしてるのね。
そういう恋愛事とかに興味がある時期に一緒に居なかったし、
今でも年に3回くらいしか会わないの。

だからね、恋愛話とかしたことないし、
お姉ちゃんに男の影も見えなかったのよね。
でも早く結婚して欲しいのよねー。

で、この前久しぶりに実家で会ってさぁ、
親が寝静まってから聞いてみますた。

甜 <太>「お姉ちゃん、いい人居ないの?」

そしたら一瞬え!?って顔したんだけど

姉 「うへへへ、そんなん居ないよぉ。
     あは、てか家族にそんな言うわけないしー。うへへへへ…」


…………


わかりやすっΣ(゜□゜;)


もうね、ニヤニヤしきりだったし。
あたしはそんな気持ち悪い姉を見て
これはマズイって事でそれ以上聞かなかったんだけど、
それでもニヤニヤしてたからね。
態度が居ます、と語ってたしな。


だいぶ前に、同じ事を聞いたときはね、
さらっと、
「居ないよ」
と答えたからね、これは間違いないよ。


かなり気持ち悪かったけどな、
でも、彼氏が出来たのはいいことだわ。
お姉ちゃんも今年26だし、
そろそろいい年だろ。


あたしはお姉ちゃんの恋愛を
心から応援します。

PR

CATEGORY [ 恋してます。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<楽しみはもう目の前。 | HOME | あぁ、世界は続いていくんだね>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]