忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 好き、よりも上級な気持ち。
2006/05/25 17:27
てか筋肉痛になったよ。
どうも、甜です。


さて、日曜日はね、
『春爛漫!無敵のゴメンジャー!』
というライブにいってきました。
アーティストは天野月子@東京キネマ倶楽部。

今月末に、5タイトル同時にシングルを出す、とのこと。
てか彼女自体デビュー5周年ってことで、
新曲発表と、お祝いのライブ。

彼女のライブはまだ2回目なんだけど、
とにかく良かった!
年甲斐もなく暴れちゃったし。
彼女の音楽は、嫌でも体を動かすよね。

2daysのライブでさ、
あたしは2日目だけの参加だったんだけど、
彼女が今まで出した4枚のフルアルバム+1枚のカップリング集があって、
1日目は、4枚のうちの初期2枚の曲、
2日目は、4枚の後期2枚の曲をメインでやってさぁ。
あと、新曲も5枚2日に分けてやったし。
あぁ、2日とも参戦しなきゃダメなライブだったんだなぁ、と。
天野月子恐るべし。

でも大満足。
3時間半くらい、アンコールも含めて29曲。
ライブレポは他で見てください。
あたしにはかけない。
足がパンパンになって、
終わってからしばらく魂抜かれたみたいになっちゃったけど、
あぁ、もうとにかく好きだなぁ、と。


機会があればみんな聞くべし。
今月末、5タイトル出るよ。

PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<皆、臆病になる勇気がないだけさ。 | HOME | 女の子の甘い香り>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]