忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 08:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 女の子の甘い香り
2006/05/22 18:18
あー、久しぶりに楽しかったよ。
まいど、甜です。


さて、昨日は朝から東京に出て、友達と遊んでました。
1年ぶりくらいに会ったんだけどさぁ、
物凄い綺麗になっててビックリ。
ピンヒールとか履いててさ、
お化粧もしっかり可愛くしててさぁ、
あぁ、女の子っていいなと思ったなーヾ(≧▽≦)〃
あたしなんて普段スニーカーだし、
ヒールのある靴なんて絶対履かないし。
女の子らしくなる、とか言ってたけど基本的にダメなんだ。
お化粧もあんまりしないし、
チーク塗ったら、顔赤いよ大丈夫?とか言われちゃうし。
自分のダメさがよーくわかったわ。
ヒールなんて履かない、
お化粧は勉強しない、
根本から覆さないとって。

まぁ、そんなこんなだったけどね
久しぶりで色んな話が出来て楽しかったなぁ。
高校時代の友達の話とか恋愛とか。
とある高校の同級生はね、
今自転車でユーラシア大陸を横断してるらしい(|| ゜Д゜)
すごいよね、色んな人が居るよね。

主に恋愛話だったんだけどさ、
とにかく時間があっという間。
で、しばらくしてあたしの彼氏が来て3人で食事。
友達と彼氏は初対面だからね
かなり奇妙な感じだったけど楽しかったわ。

そんな一日だったんだよ。
その後に大変なコトが待ってたんだけど、
それはまた次に。


PR

CATEGORY [ ちょっとした秘密 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<好き、よりも上級な気持ち。 | HOME | 楽しみはもう目の前。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]