忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ぬるま湯につかりすぎた。
2006/04/15 16:26
うわ、何気に1週間ぶりの更新だよ…。
こんにちわ、甜です。
元気にしています。

つーか、1週間も何してたんだろうねー。
仕事に行って、帰ってネットして寝る、みたいな。

あ、そういえば、ネットでせっせと小銭稼ぎをしてます。
懸賞に応募したり、
アンケートに答えて、いつか換金してやろうともくろんだり。
そんで、初めて当たりました☆
500円のクオカード。
うふふ、500円だと侮るなかれ。
ちりも積もれば何とかってやつですよ。
でも嬉しいね。
お昼ご飯1.5日分くらいにはなるもんね。

あたしはこれからもまだまだ懸賞生活やりますよ(´・ω・`)ノ☆


あと、最近中ノ森BANDが大ヒット。
プラッと寄ったレンタルショップで気になって借りてみたのね。
そしたら「鬼嫁日記」だっけ。観月ありさが出てたドラマ。
あれの主題歌を歌ってた人たちだったのね。
あー、知ってる曲が有るわ、と。

何にしても、声と歌詞がとってもステキ。
歌詞とか、恋愛ものが多いのだけど、
ストレートでとっても共感出来るものが多いのよ。

ipodに入れて車でガシガシ。
それがあたしの1週間でした。


さて、今日はお休みなので、
これからお散歩がてらお買い物。
佐倉ちゃんからバトンを頂いたので
また答えたいと思います♪



PR

CATEGORY [ 音楽♪ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<すべてを嫌ってもきみだけは嫌えなかった。 | HOME | 縋り付くと崩れた砂の城>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]