忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 思えば遠くへ来たもんだ。
2006/08/14 16:57

正直、暑さにやられてます。
甜です(;´Д`)ハァハァ


リアルタイム更新してません。
さて、今日は京都の天橋立に行ってきました。
さすがお盆の観光地とあって、すごい人人。
暑さも加わってノックダウンです。

でも!!
日本三景っていうくらいだしやっぱり綺麗。
移動で4時間くらい掛かっちゃって、
滞在時間は2時間ほど。
次はもう少しゆっくりみたいなぁ。


さて、ついに日本三景全部制覇しますたヾ(≧▽≦)〃




PR

CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 大人から子供に戻る時。
2006/08/12 18:34
車でクーラーは絶対にかけません。
どうも、甜ですが。

あ、でも仕事で社用車を使う時は別です。
ガソリン代を払ってない時はここぞとばかりに使います。


さて、お盆休みがやってきましたので、久しぶりに我が家へ帰ってきてます。
やっぱり居心地がいいよねー。
何も変わらないんだもん。
4年前くらいにあたしが家を出たときのまま。

で、ここぞとばかりに甘えてますv(≧∇≦)v
だらだらしてても食事は出てくるし、
好きなコトが出来るし。
ビバ実家(〃▽〃)
とにかく満喫してます。

今日はおばあちゃんのお見舞いに来て、
明日から北陸の方へ家族旅行でし。
贅沢な旅らしいよ。
写真付きでブログ更新…出来たらします(|| ゜Д゜)
多分ねー、食べ疲れ&遊び疲れでそれどころじゃないかも。
いやいや、ちょっと頑張ってみようかな。

つーか今電車の中だけど、
つっこのライヴ会場が見えました。
また思い出してニヤニヤしてますが内緒にしといて。
あー、夏はライヴやらないのかなー。
最近動きがないよなぁ。
あたしは待ってますゾ、月子嬢。

さて、つっこ聞きながら寝ますので。




CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 行かないで。
2006/08/09 22:14
台風が来てたみたいね。
嵐の時はテンションがあがります。
どうも、甜です。


さて、最近は毎朝おはスタを見るのが習慣です。
そんな23歳。
毎日レギュラーが変わって出てるのね。
火曜はアンガールズ、
水曜は鉄拳、
金曜は南海キャンディーズなどなど。
あと、おはガールも可愛い。

内容はやっぱり子供向けなんだけど、
出てる芸人さんたちがこう面白いのよ。

なかでもあたしのお気に入りは火曜日。
アンガールズが「タナッキー&やまね」って宇宙人の設定で出てて。
地球でデビューするだかしないだか。

で、そのタナまねのデビュー曲がもうね、ツボ。
歌詞とか正直謎だけどね、
宇宙人だから許そう。
奇妙なダンスもアンガールズだから許そう。
ほら、きもかわいいだっけか。
まぁ、その謎な歌詞と奇妙なダンスがたまらんのですが。


ちなみに甜は、
タナまねのデビュー曲をダンス付で歌えるほどまで成長しました(ぇ


歌詞とか、そういうの書くとあれなので、
是非ここ、おはスタ公式ページより見てください。


てかおはスタって全国放送?
関東だけってコトはないよなぁ。
とにかく、月曜から金曜まで朝6時45分から。
ぎゃはは、23歳も楽しいです。


CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 色々なことを不安に思う日々。
2006/08/07 14:59
今日もおやすみ。
廃人の甜です。


さて、あたしが最近はまってるものを今日は紹介しますよー。
それがですね、
ちょいゲーなるものです。

それがね、こちら

FLASHのゲームがたくさんあるんだけど、
中でもあたしがハマッてるのが、隣の夫婦喧嘩!かあちゃん許して!?

まぁ、アクションゲームなのかしら。
激怒してるかあちゃんが、バシバシと物を投げてきて、
とうちゃんはそれを避けてくんですが。
で、最終的にかあちゃんのところへたどり着いて、
そんで、とうちゃんがかあちゃんを抱きしめてクリア、というわけです。

もうね、抱きしめた後の二人の姿がかなりツボ。
その辺は是非やってみて欲しいと思うのですが。
あたし的には、パソコンでやるより
携帯でやった方がいいなーと思ったなぁ。
FLASH対応の携帯を持ってるかたは是非。


んで、ゲーム的にはかなーり難易度が高いです。
あたしもステージ2をクリア出来ずに居るです。

ぶっちゃけ、かあちゃん容赦ないです。

かあちゃんまであと何センチってところまで行っても、
次々とフライパンとか飛んできます。
正直、そこは勘弁してよ!と何度思ったことか。
まぁ、やってみてくれたら、あたしの言いたいことが分かるはず(そればっかり)

あとね、判定もかなりシビアなので、
上手に避けてもダメだったりします。
とにかくやってみてk(以下略)



とにかくこんなゲーム漬けの毎日を過ごしてる甜です。
あと3日仕事したら、お休みだー。


CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# さぁ悲しみを脱ぎ捨てて。
2006/08/06 21:31
あたしは一日に
何回まばたきするのか考えたら眠れなくなりました。
甜です。

さて、ここんとこ暑いですねー。
うちの愛兎のまゆもすっかりバテてます(;´Д`)
あたしは仕事で、一日家をあけるから、
まゆは密室の蒸し風呂でおいしく蒸されちゃう訳じゃないですかー。
ささみみたいになっちゃうじゃないですかー(゜Д゜ )
でもそれは困るじゃないですかー。

というコトで、昼間はクーラーをがしがしかけてます。
まゆの為です。愛するまゆの為です。
で、あたしが家に帰ってすぐにクーラーの電源OFF。

ありえないですョ。
ヒトサマは暑い思いをして、まゆは涼しく居るわけで。
でもね、やっぱり愛するまゆの為。
あたしは今日もクーラーかけて出社です。


夏場は電気代怖いなー。

CATEGORY [ うさやん★ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]