忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 05:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あたしの目がウサギのように横についてたら。
2006/08/19 23:32
世界はとっても広いのだと、改めて感じた今日です。
どうも、甜です。


夏休みが明けて2日。
会社は、休みボケの体を休ませてはくれません。
この土日、お客様に感謝する祭をやっております。
てんてこ舞いの一日でした。
激混み。暑いんだから、家でジッとしておれ。
こんなとこまでのこのこと来やがって。
と心の中で激しく罵っておりました。
とにかく疲れておるのです。

が、ネットする元気はある電脳系です。


また今までオンゲーしてまして、
無駄にレベルを上げてきたところです。
あたしはどっぷりパソコンの中の世界に浸かってますな。

あら。今窓を開けたら、
昼間はあんなに暑かったのに、涼しい風が吹いてる。
あー、今日はぐっすり眠れそうだわ。
窓を全開にして寝ても、全然危険なことなんてない田舎に住んでます。
さて、寝るかなー。
明日も引き続き祭です。
足が棒になるまで、あたしは働きます。

PR

CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いつまでだって待ってるから | HOME | 僕たちは、恋していく。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]