忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あたしはここに居るから
2006/08/16 00:02

無事帰宅。

しかし、道中ほとんど圏外だったョ。
言い訳に聞こえますか。はい、その通り(ぇ
まだ言い訳しますが、
ホントに圏外で電池も切れてたので更新せず、ですた。

でも、楽しかったです(´・ω・`)ノ★
海の幸をこれでもかってくらい食べて。
また海も綺麗でさぁ。
こう、あたしの中の何かがフツフツとしてました。

あと二日でお休みも終わり。
そろそろペース戻さないとなぁヽ(`Д´)ノ
でもとりあえず今はゆっくりしたーい。





PR

CATEGORY [ ぐーたら。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<僕たちは、恋していく。 | HOME | 思えば遠くへ来たもんだ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]