忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# もう泣かないでいいように。
2006/06/12 20:51
移動してきました。
こんばんわ、甜です。
そしてお久しぶりでっす。
あまりに前のブログが調子悪いので移動。
今日からこっちで頑張っちゃいますよ。

さて、先日めでたくあたし、23歳の誕生日を迎えまして。
めでたいのか、めでたくないのか良く分からんお年頃ですが。
でもまぁ、健康で23歳にもなって
そりゃめでたいわな、と思う次第。

当日は相変わらず仕事だったのだけど、
家に帰ってポストを覗くと
何の変哲もない茶封筒が1つ。
彼氏からでした。

半年くらい前から交換日記をしてるんだけど、
日付指定で送ってくれてました。
内容は変哲もない日記だったけど、
はじめに誕生日おめでとうって。
それだけであたしは満足です。
こんなことをさらっと出来る彼氏をもって
あたしは幸せ者だなぁ、と。

そんで、その日記のほかに、
小さい茶封筒が1つ入ってて。
区役所の封筒でした。

もしかして、と思ってね、
中を覗いたら、初めて見たよ、婚姻届。
夫になる人、というところには
彼氏の名前。
ちゃんと印鑑も押してある。
あとは妻になる人、
あたしのところが空欄になってるだけ。
びっくりしたのと、嬉しいのとで
涙が出ちゃったわ。

彼氏曰く、
本気だってことを言いたかったらしい。
すぐに、とはいかないけれど、
今回の一件で、この人なら、と思ってる次第です。
くっさーいことをしてくれた彼氏に感謝。
でも嬉しかったのよ、ホントに。

さて、明日は免許の更新に行ってきます。

PR

CATEGORY [ 恋してます。 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<一人でも歩いていけるよ。 | HOME | 時々横に居たらいいのになって ふらっと揺らぐよ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]